忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます。寝落ち仲間が増えて嬉しい中の人です。


 今年も年末を迎えて、流石この時期になると部曲のみなさんのログイン率が減ってきますね。ゴールデンタイムになってもログイン数が2とか3とか、ちょっと寂しい気もしますけどまぁ仕方ないです。とりあえず今の目標は双を45にして新グラのお服を着ることなんで、ちょっと遠出して頑張ってみようかなと思い立ったのが野良軍略。
 
今まで軍略は、、軍略ってまともな軍略やったことないじゃんw 26B狙いと六安ゾンビしかやったことありませんが大丈夫ですか?いやどう考えても大丈夫じゃないだろと。もうすぐ(すぐじゃないけど)45になるのにこのままじゃやばいだろうと言うことで勇んで軍略担当前に足を運び、丁度36の募集掛かってたので声掛けてみる。

 実際に連合に入ってみると、合戦でお目に掛かる方や軍略で何度かご一緒したことのある方も居てちょっと安心w でもこれ大事です。まぁ野良なのでそんな感慨なんぞお構いなしに効率良く作業は進むわけですが。

 で軍略;y=ー( ゚д゚)ヨーイドン!! 全馬猛ダッシュで橋目指すわけですが、盾さん橋で止まりません。橋越えて右の敵釣ってさらに橋左の広場に居る敵も釣って、、、一体何匹敵居るんだ???ってくらい豪快に釣り上げてます。それにしてもこの盾さん実に綺麗に敵纏めてくれます。纏まったの確認してなぎるわけですが、なぎ3回撃ったらもう敵全滅してるとか。党員さんの火力どんだけなのよw ちなみにkill数がこの時点で14って出てるので盾さん一人で14人相手にしてた事になるのか。。。洒落にならんw きっと丹さん泣いてるだろうなぁとか双以外のことばかり考えされられてましたね。

 坂登って砦が見えてきたら「門壊して!」って盾さんの指示に従い通常+なぎで敵にダメ与えつつ門破壊に勤しんでると、となりから盾さんやってきて敵釣りながら門叩いてるw 化物ですかこの人は。いやホント手馴れてる感じで頼もしい限りです。門破壊したら敵生きていようがお構いなしに中へ突入。ボスも含めて敵全部釣り上げてます。

オマイラ釣られ過ぎ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ  の図
de6c3d85.jpeg














 妖さんが全体術で雑魚殲滅してくれるので双はボス相手にひたすらアタック。

ってな感じで36軍略展開されてました。。。正直圧倒されちゃったなぁ。
スコアもこんな感じ
89f07b3a.jpeg

















 いや実にいいもの見させて頂きました。って感じですね。かなりモチベ上がった。45になったらあの盾さん目指して頑張ってみようと思った一日でした。



P.S. ちょっと気になるあの人
4e9bce23.jpg
























PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
合戦日程
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]