忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、採集生産しながらブログ書ける環境に戻って幸せ満喫してる稀希です。やっぱりPC2台あると楽ですねぇ。ブログ書こうという気にもなれます。あと、今回勢いだけで書いてます。先に謝っておきますゴメンナサイ。


 で、先の野良36軍略をこなした後に軍略担当官前で部曲員の皆さんと普段お目にかかれない服装についてとか色々チャットしてると、

d60a4f3a.jpeg












 姫さまが御光臨なさいました。
そいえば近頃チャットで「姫!姫!」って聞いてなかったですね。中の人の脳内で勝手に部曲のアイドルキャラだという認識もってたんですが、いいんだよね?だって姫だしw


そして事件は姫様のこの一言から始まった・・・

14312b8e.jpeg

部曲内でイナゴLOVEの人間が実は多くて、実はこの時中の人も瞬時に反応してしまってたw イナゴ食うならお邪魔させてくださいと声掛けようと思ってたら、、

a2edf489.jpeg





上手が居ましたw しかもメッチャ行動力あるし、流石お見事です^^

この辺からフィールド狩りが発生するかなと予測して一人勝手に狩場向ったんですが事件は有らぬ方向に。。。

d61b0eeb.jpeg
















abc74e4e.jpeg


















どんだけ釣ってきたのか、みて見たかったwww

このあと、部曲チャットの流れに乗ってえふさんも登場。
人集まったのでクエとか狩とか行うことに。
9a2def7c.jpeg





















6775b2de.jpg



オッサン徒党でほんとゴメンナサイwww


ちょっとしたイベント狩りになったけど面白かったのでつい勢いでうpしてしまった。反省はしていないw 最近こういう狩りしてなかったから楽しかったよぉ。姫さんまた降臨されたら遊びましょ^^



P.S.  ぶるりん何やってんのwwwww
e84f2a71.jpeg



























PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
合戦日程
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]