忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、ちょっとイナゴ臭くなってきた気がする稀希です。

 いつも錬丹でイナゴソロ狩りすることが多かったんですが、イナゴと戯れた甲斐があってか遂に練炭30歳になりました
ヽ(  ´  ∇  `  )ノワ-イ てなことで念願の蘇生ゲットです。今まで何度イナゴの群れに嬲り殺されたことか・゜(゜ノT-T)ノ
 でもそんな日々ともオサラバです、フハハハハ。

 で、次に何をしようかなと、、、、( ̄~ ̄;) ウーン
そんな時に曲長さんから神の一声が。

   「26軍略いかない?」

 ほぼソロでレベルを上げてきたこの身に軍略という課題はあまりにも重過ぎたのかもしれない。
何やればいいのか見当が付かないし、そもそも何が行われるのかも分からない、ある意味すごく新鮮なんですが、人の足を引っ張ることに激しい拒否反応を示す身には無知で門を叩くことは苦痛この上ないのです。
なんて感じで脳内gdgdだったところに徒党拉致キタコレ。もう逃げ道はありません。どうにでもなれと「はい」を選択。そこからはもうパニックですたw

 何も知らないのは流石に拙いと思い、
wikiなり三國On室なり駆け回ってみると・・・・


  軍略の制限ウンヌン・・・
   「・制限レベルは上限に関しては総合レベルではありません。判断基準は戦闘技能のレベルです。
    また制限レベル以上の武器防具を装備していても、制限を越えたと見なされます。」


 ( ゚д゚)!

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚ Д゚)ピンクじゃない…  じゃなくて


今回受ける軍略は26~35レベルが対象。てことは35までの装備が有効ってこと?? マヂデスカ35装備なんてありません>< あわてて長安1に駆け込んで35装備探して帯もお古に代えて、そこそこに装備と技能充実してる戦術選んで技能を徒党用に見直して、、、後何したっけ?忘れたよw
なんとか体裁整えて軍略担当官前に集まって軍略受けることができました。

で、軍略始まる前に党員が一言、、、

    「この徒党、火力無いね・・・」

    ・・・・・

軍略数戦こなしてるうちに、
心配になったのか曲長さんが徒党に参加したのちに一言、、、

    「問題は火力だな」

    ・・・・・


中の人、考慮の末・・・



ハイこうなりました。

35b190f5.jpg




















イナゴくんこんにちは、またお世話になりますよ(* ̄∇ ̄)ノ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
合戦日程
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]