忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ、近頃一日中眠くて仕方が無いナカノヒトです。

 今更なんですけども、三ONって合戦無いとやること無いですねw
やることと言えば合戦用に使う、煮込み鍋・五霊丹・果菜盛探しと
あとはいつもの軍略・梨狩りか・・・変化無いデスネェ。

で、いつも通りに時間の隙間見つけて梨狩りしてると部曲チャットで周弘さんがポップされて何気に会話。
その後どんどんと増加していく部曲資金。セレブキタ━(゚∀゚)━!と同時によぎる嫌な予感。
ボケボケしつつ様子を伺うと、今日(5/25)で引退するという旨を伝えられナカノヒトΣ(゚д゚lll)ガーン
今までお世話になった方でしたので、一瞬頭が真っ白になる。。。。 


私のフレリストを覗くと、周さんはですね。。。。「釣り師」に分類されてますw

出会いはフリーの頃かな。涼州トレインの釣り師やってみたくて誰も居ない時にコッソリ練習してた時期によくお見かけしたものです。風蝕台の祠からすぐ近くにある丘に登っていろんな人のトレイン眺めてるのが楽しかった頃。ふとしたことで周さんが盾の徒党にお邪魔することが出来て、何度かご一緒した後に周さんの釣りの後ろに着いて走り回ったこともありました。 あと記憶にあるのは、「硬すぎてヘイト取れない」とか話して裸足から始まってドンドン服を脱ぎ始めたことかなぁw このヒト異常すぐるwwwて腹抱えて笑ってました。砂漠を裸足で走る姿は背景と絶妙にマッチしてて良かったデスヨw
 あと、よく部曲のみなさんを狩りに誘ってくださいましたし、最近ですと、一式装備ゲットだぜツアー(勝手に命名)を企画、信書を飛ばして勧誘するというスタイルであっという間に人集めて氷雪峰に通いまくってました。ホント行動力のある方で、こっそり尊敬の念を抱いてました。盾できる方ってホント偉大です。ハイ。


天山石窟いっちゃうよ~と槍で何気なしに安全地帯にさくっと入ってくるあたり流石ですw
その後、遺産をお預かりしたりお話したりで時間が過ぎる。
折角の機会なのでSS撮らせて、とお願いしたところお返事一つでご承諾いただく。
最初、伏龍村の蛍池あたりに行こうかと思ったら生憎の雨模様で蛍不在。。ナキマシタw
で、水鏡村の水鏡先生のとこに来ていただくことにしました。
周さんも「じいさん久しぶりだなw」ということらしい。


最初は大人しくパシパシ撮られてた周さんですが、徐々に落ち着かなくなりますw

SOL20090525115908.jpg


































SOL20090525115802.jpg






























・お遊びが過ぎて水鏡先生にそっぽを向かれ、泣きが入った周さんw
SOL20090525115701.jpg






























そうこうしてるうちに時間も押してきてお別れの時間が迫ってきました。
相変わらずじっとしてることが無い周さんでしたが漸く落ち着いて下さったので最敬礼にてお見送りをしました。

SOL20090525122200.jpg



























SOL20090525122701.jpg








SOL20090525122702.jpg



























周さんは、「ハハハハハ」と笑い声を発しながら新たなる世界へ繋がる門をくぐり、私の視界から消えていきました。なんか周さんらしくてイイナ。



周さんへの惜別の念と新たなる素晴らしい出会いを祈ってオキニの動画をペッタンコ





新天地での周さんに幸多からん事を!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
課金切れまで待てばよかったかも(笑)
さっそくの更新キキさんありがと~^^
そこまで評価してもらえてたとは、なんか感謝です☆☆☆
行動力はないよ、ものすごい気ぃ遣いなだけっす(*-3-)w
早くAION始まらんかなー、応募おちたらアウト~~(´・ω・)
キャラ名決まったら公開するかもしないかも(^∀^;)
周弘 2009/05/28(Thu)00:44:54 Edit Top
・・・・
ニコニコ登録確認メールが来ないからアカウントが取れてないという事態なので見れなかった;;
周弘 2009/05/28(Thu)00:49:05 Edit Top
周さん、お疲れ様でした。
この場を借りて、お礼の言葉を!

ラストに逢えなかったのが悔やまれます・・・
また、どこかで逢える事を祈りつつ!
じゃまたね!
ワイルド 2009/05/28(Thu)19:30:34 Edit Top
無題
<周弘さん
ちょwwwww
あの時点でまだ課金切れてなかったのデスカw
折角感動巨編に仕上げたのに。。。(#^ω^)ピキピキ
こうなったらアレダ、AION応募落選シマスヨウニ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪
落選アウトで三on再課金できますね( ^ω^ )ニコニコ

ってお遊びはこれくらいにしてw

今振り返ると周さんがキーパーソンだったのかなぁ、、と上で書いてて思ったんですよ。
それまではアタッカ一辺倒で、でもそれでいいと思ってたんですよね。でもこのままじゃこなせる幅が狭くて煮詰まっちゃう気がしてた、そんな過渡期に出会えたのかナァ、と。勿論その頃はそんな意識欠片も持って無かったですけどねw

いい時に出会えた幸運に感謝しつつ、
新天地でのご活躍をお祈りしております。


<ワイルドさん
ワイルドさんも落選するように祈ってw
そしたら必ず、、いやきっと、、いや多分、、、
気が向いたらいつでも戻ってきてね、て感じw
kiki 2009/05/30(Sat)17:26:52 Edit Top
無題
そして当選してしまったわし

が、特にやる気なしw
愁月@白道 2009/06/04(Thu)12:07:18 Edit Top
無題
愁さん当選おめでとぉヽ(´ー`)ノ
で、うちにもcβ当選ktkr
キャラメイクでお腹いっぱいの予感
kiki 2009/06/09(Tue)18:48:03 Edit Top
(´・ω・)
Cβおちたぞぃ・・・w
ちょいと辞めるの早まったわ(^∀^;)
周弘 2009/06/14(Sun)16:16:33 Edit Top
(´・ω:;.:...
ナンデスト・・・
いやこれは「課金して戻られよ」というネ申のお告げに違いないのですw
kiki 2009/06/14(Sun)20:05:43 Edit Top
残念ながら・・・
あのあと他のフレの方に自動と通常技能全て分け与えたので復帰なさそうですなー^^;w
おっと忘れてた・・
三億ゼニーもなくなったんだった(@ω@)
体験垢の尺蜂ってキャラならいますがww
シュウ 2009/06/18(Thu)09:41:13 Edit Top
無題
AION OBTのアナウンス来ましたね、今更ですが。
OBT始まったら、、、また一段と寂しくなるんだろうなぁ(´・ω・`)
kiki 2009/07/03(Fri)17:51:14 Edit Top
無題
確かに、今すごい減ってるとは聞いた^^;
モバゲータウン内の三オンサークルも過疎ってきてるからなー><
ぁ、そういえばAIONは色々噂高いネザカン鯖で始めることにしたよ☆
魔族のリオンです、会ったらよろしく~(・ω・)ノ
シュウ 2009/07/05(Sun)01:39:41 Edit Top
合戦日程
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]