忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、今朝目を覚ましたら外は一面雪化粧でちょっと感動した中の人です。いつも通りに寝落ちしてたら寒くて目が覚めたんだけど、これなら納得。


 前回、イナゴって単語出てきたときに「そいえばイナゴイベントのこと書いてないなぁ」とか思い出してですね。SSも撮ってあったんだけど、PC壊れちゃってて書く余裕無かったので、イナゴその他モロモロ溜まってるSS放出してみようかと思います。日曜だし時間あるし日記だし時期外れの時間差攻撃とか全然おkでしょw 誰も見てないし。

 
ではイナゴイベントから。

イナゴイベント、正式名称はなんだっけ? えと、、、まぁいいや調べるの面倒いしw とにかくイナゴイベント。すでにイベント自体は終了してますが、回顧録的な感じで書いときます。あと、ログをSSで表示してますが、少しでも現場の雰囲気が伝わればいいかなと。名前思いっ切り出てますが晒しだとかなんとか細かいことは(・ε・)キニシナイ!!


・入口付近
1edc27e2.jpeg

















 人大杉w 

これ野良で組むとかなったら大変だねw でもチャットログからタゲできるとか光栄GJ。いいよね、これ便利^^
と、事前に入り口にBOTとか居るから注意した方がいいよ!って話は聞いてたのですが、居ますね広場中央で陣組んで堂々と戦闘してます。これどこかで見た事あるな。。。( ゚д゚)ハッ! 信Onの千引広場に居たなぁこういうのw 


・イナゴ狩り風景
bcb2541b.jpeg






















 T字路の奥まったところにある安全地帯に集合して順調に狩りをするんですが、そのままだと敵枯れちゃうので釣り役の方が3方向に分かれてイナゴ釣ってくる感じ。ただ、3方向同時に敵引っ張られてくると微妙にカオス化します。

 それでも人数多いのでサクサク狩りは進みます。大分慣れてきた様子に盟主さんが、

c9b9fcf8.jpeg







たうさんwwww


でも次の発言でナカノヒトドン引きですた。
dce355ac.jpeg

イナゴ10匹はアリエナイ。どうみてもリンチでしょw


・実際に2F3-3に向ったの図
e3ac1d30.jpeg

























・ラスト2分で皆さん暴走の図
4519f8df.jpeg






























833fab99.jpeg
































99fa9c53.jpeg


















イナゴに轢かれましたw


SS多くて重くなってきたので続きは分けます。
んじゃノシ
PR
« 祝!2009HOME姫様降臨 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
合戦日程
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]