忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、また寝落ちしてしまってブルー(;´ρ`) な中の人です。


 最近(以前からそうだったのかも知れないけども)部曲で軍略推進キャンペーン発動中らしいです。ログインして「こんばんは^^」って挨拶すると速攻で軍略連合にラチられます。これはとてもいいことですw いつものように26軍略Sゲット縛りかと思ったんですが、今日は一味違うらしい。曲長さんが前田さんに何か怪しいアドバイスを送ってます。


 「とりあえず脱いでもらおうかw」

 ・・・


 いきなり訳が分かりませんw 曲長さん盾やりすぎて殴られまくって頭おかしくなったのかと心配してしまいましたが、どうもそうじゃ無いらしい。話を聞くとどうやら死につつも敵を倒す作戦ってことだけは理解できたんですが、それ以上は話を聞いてるだけではちょっと想像が付かない。とりあえず、敵からフルボッコにされるので服着てると削れて勿体無いから服は脱げ、装飾品も外せ、ってことらしい。死にまくってる幽体が敵を襲う様から曲長曰く「六安ゾンビ」作戦と命名された模様。


 敵じゃなくてこっちがゾンビだったのか、、、、orz


 気を取り直して早速軍略をこなしてみる事に。

 戦場の砦の中にログインすると、門の外では黄蓋先生がじじいのくせに偉そうに突っ立って威風堂々と敵を待ち構えています。軍略開始から1分くらいすると敵が沸いてきて黄蓋先生に寄って集ってフルボッコにしようとします。連合は敵を黄蓋先生から引き離してフルボッコを阻止しながら倒していく。こんな感じだったような気がします。気がすると言うのは、中の人がイッパイイッパイになってて状況を正確には把握してない、ということですw 


 ただ一つ、記憶にあるのはこの軍略、一言で言うと
 solImage20081105002.jpg





だそうです。


1a12caa3.jpeg

































介護が必要なじーちゃんには見えない黄蓋先生。曰く「一人でできるもん♪」


 さて、曲長さんの指揮の下で軍略は進みますが、

   第1戦目、黄蓋フルボッコにて終了w
   第2戦目、黄蓋フルボッコにて終了w
   第3戦目、軍略クリア


 3戦終わった時点で曲長さんから思わぬ指令が・・・

solImage20081105001.jpg




















 このとき、曲長さんの「ね?簡単でしょ?」 て声が確かに聞こえてきました。だがしかし3戦で全てを理解しろだなんて、凡人の私には到底不可能です。私だけではなく、党員のみなさんも若干暴走気味なところを見ると、曲長さんの愛の大きさに戸惑っていることが窺えます。

 実際に曲長さん抜きで軍略開始してしまいましたが、一向に上手くいく気配がありません。見かねた曲長さんからヒントを頂いたにも関わらず上手くいかずに、そこで試合終了。。。orz


・・・・・


ちょっと悔しかったので、

SOL2008110902101.jpg





















 介護ゲーの練習です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
合戦日程
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]