忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。近頃クラ落ちが酷くてブルー入りっぱなしのナカノヒトです。

 最近合戦にて党首を任される機会が増えてきたんですが、以前の連合でも党首は何度か経験してるので、たとえ無茶振りされたとしても振ってくる状況とかもある程度予測が付くので対応はできます。てか連合編成窓開いて待ってるくらいですw

 そんな流れのついで、と言ったら語弊があるかも知れませんが、、、気軽に受けてしまった第二盟主。
一言で言うと、


   「やっちまったな!」


 やっちゃいました。連合の皆さんには多大なご迷惑をお掛けしました、ゴメンナサイ。

 で、今回の反省点を、ここに思いのままをゴチャゴチャと書き連ねてみようと思います。

 ○反省点
 
・少しでも軽くするために合戦場で名前表示をオフにしてたため、参加希望の連合員を特定して勧誘できなかった。
・共有マップの出し方が分からず、四苦八苦してた。
・連合盟主の指示を当連合員に落とすマクロを作成してなかったため、意思疎通に支障をきたした。
・クラ落ちが酷くて、一度落ちてしまうと2度目の復帰時には合戦場(PDでも同様の症状が現れる)から弾かれてしまうため、盟主として全く機能していなかった。

なんか書いててブルーになってきた(´・ω・`)
しばらくは、上の対策を講じようと思ってます。

で、改めて思い知らされたのが、現行盟主のみなさんの力量です。
盟主されてる皆さんに足を向けて寝ることなんてできません><
人集めて構成して指示して、、、ナカノヒトならパニクること必至w

 あと、もし何かしら気付いたことが在ったら、コメとか対話とか頂けるとナカノヒト感謝の念で目の前で踊っちゃったりするかもですw


 あまりブルーになることばかり書いててもナカノヒトが落ち込むだけなので、ちょっとは気が紛れるP.S.
最近何してるかって言われてもいつも通り、梨狩り・軍略なわけですが、
それぞれ、ちょっとした進展があったので報告。

・梨狩り
 以前よりNの気合吸収が激しくなったのは気のせいかな?
てか、ガンガン吸われてまともに動けないくらいなんです。
五霊丹がミルミル減っていきます。泣きたくなるくらいにw
これは勝手な推測ですが、Nのヘイトが上がると気合吸収する頻度が高まるのではないかと考えて、回避の構えを使わず、できるだけ簡易回復しないで自然回復に任せる方向で梨狩りしてみたら結構いい感じになったおw
もし、悩んでる方が居られたら、これオススメです。
てか、気付くの遅すぎなんだろうなぁ、と。

・軍略
 相変わらずの36軍略なんですが、妖も双も卒業しちゃって最近は盾と丹でのご出勤です。丹は盾さんとの相性があるので波長合わせるのに苦労すると言うか正直苦手なんですが、盾は自分の思うままに動けるので結構好きだったりします。

で、この前ベストタイムが出たので記念うp
8fce787a.jpeg


























ご一緒された皆さんに深く感謝!
タイムアタック楽しいよタノシイ


PR


 こんばんは、近頃氷ゾンビやりたくて仕方ないお年頃です。
てか、元素の売り子でも烈火・流水ほぼ全滅で生産できません;;
どなたか氷ゾンビに連れてってくださる方大募集ちうです。

 いや、しかしながらメンテ終わりませんね~、なかなかのgdgdっぷりですw
先日の信のメンテも20時まで掛かったそうですし、以前にインしてた時の信で夜の22時くらいまでメンテしてた記憶があるけどそれを上回りそうです。新記録達成ですからむしろお祝いしてあげたいくらいです。

なんかひねくれ始めてきたので話題を変えよw



・合戦

イベント戦2回ありましたが、ほぼボロボロでした。良かったのは1戦くらいですね。
ゾンビ回避してタゲれない、集団見つけるまでガンガン突っ込んじゃう、デス数が明らかに増えてる等、PPレベルが更にアップした模様です。明らかにリハビリが必要です。

でも一番の失敗は、、、、



    マント装備してなかったことw



合戦終わって初めて気付くとかね、もうナカノヒトも末期かと。
それくらい合戦を楽しんでたのかな、とでもよさげに解釈しておきましょう。。。



・36軍略
近頃ブンさんからお誘い受けて36軍略で遊ぶこと多くなったんですけど、
なんかレベル上がってないです??? 2ストップで2分切ること多いんですけど、これって野良のデフォなのかな? 以前妖で36軍略通ってた時は2分一桁出せば早かったような記憶があるんだけど。

SOL20090422232700.jpg




















軍略がストレス無しでガンガン進むのは気持ちがいいですね。
丹担当の時は常時((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますがw


P.S. 気になるあの人

SOL20090209105600.jpg
















 

 こんばんは、日の光がまぶしすぎて目に毒なナカノヒトです。
丸々3日間暗闇にて引き篭ってたおかげでしょうか、メンテ明けの外の空気がとても美味しいですw
周りの迷惑顧みずに只管引き篭ってましたが、それなりの成果はあったので良しということで。

そんな中、

taiwa1.jpg


僻地ってレベルじゃないとこに居たんだけど、
それでも来てくれるのかなと密かにwktkしてたのは内緒ですw



 えと、前回の記事にコメントしてくださった六連星さんの事を思い出しつつも、また、テンプレ変更した際にフォームが崩れてないかどうか気になったのもあって過去記事を読んでいたんですが、
その中で、レベル40到達記念に39布装備一式を揃えた、ってのがあってですね、長安宮城前にてSS取ってた記事があったんですが、実はあの39装備、未だに持ってたりしますw

 記念ってのもあるんですが、初めてのお買い物、ってのもありますし、、、お金貯めるのにエライ苦労した思い出、ってのもあってナカナカ手放せずに居たんですが、


この布装備、実は、こんな中身だったりしますw

・クリックすると大きな画像が現れます。
224221d9.jpg

































 愁月さんから半誤爆的な縁あって勧誘を受けてお邪魔させて頂いてる白十字連合ですが、
盟主がマックさんだと知った時の驚きは言葉に表現できないほどでしたね。

 六連星さんからコメ頂いた時もビックリしましたけど、
やっぱり不思議な縁ってのは実際あるものだなぁ、と感慨に耽ったナカノヒトでした。



P.S.
    呉のイベントで登場された、「謎の幽霊」さん。
    メンテ明けには居なくなるということで
    勇気を振り絞ってツーショットを敢行してみました。
36b77686.jpeg






















イニシエの香りに失神寸前です。
おはようございます。早朝お葬式の帰りにブログ書くナカノヒトです。
不謹慎だって? せっかくちょっとした時間ができたしw



肥の「自称」大型アップデートが導入されて


いや、思うんだけど大型アップデートならプログラムのバージョンが普通に
   ver1.049 → 1.050
ってのはおかしくね?とか思ったり。
大型と言うなら、せめて1.100にできるくらいのアップデートを導入してから言って欲しいなぁ。



おっとつい脱線w 話戻してっと

敵を釣る行為が微妙に難易度上がりましたね。
徒党狩りの盾しかり、トレ釣りしかり・・・
同様に梨狩りも若干ですが難易度上がりました。まぁ私が下手なだけなのですがw


で、先日いつも通りに梨狩りに励んでると
辺りが急に騒がしくなって、どうしたのかと思いきや
戦術が二人に盾一人の、計3人が街の中を暴走し始めましたw

普段、梨狩りでカチ会った場合はどういう状況であれインス移動するんだけど、それは相手がソロの場合。
他のインスでは徒党狩りが行われてたから、かち合ってでもここで梨狩り始める気持ちは判るんだけど
3人で経典拾うというのは、、、どうも私の癪に障ったらしいw
しかも、そのうちの一人は知り合いだったので、



これは、宣戦布告とみなし、



全身全霊をもって、3人に対し完全勝利を捥ぎ取る決断をする。
全力で妨害しただけだろ、と言われても否定はしないw



前半は楽勝だったw
3人のうち、一人は明らかに慣れてなくて死にまくってるし、盾で梨狩りは気力吸われてそれどころじゃないだろう。経典をほぼ独占できたと思う。
が、中盤から後半に掛けて、向こうも対策してきた。
慣れてない人は相変わらずだったが、盾は戦術に変わり、もひとりの戦術は明らかに梨狩りに慣れた感じでしかも私と同じルートを攻めてくるようになる。経典を取り合う機会が増えて、読み合いとリスクのバトルが(一人で勝手に)展開され始める。目前の経典を取るか、それを譲って奥の経典を多数奪うか。。。街の隅にある経典を目掛けて私と敵が攻め寄る、相手の名前を確認して二人ともスルーする場面もあった。
正直後半は半々かな、と思う。3人を相手にした、にしては頑張ったとは思うけど、焦って取り損ねるミスもあったし。


約1時間の梨狩りの後、3人は帰っていった。
向こうは頭にキタかも知れないけども、こっちは楽しかったw
どうでもいいことでも、対人になると楽しいんだな。困ったことに。


バフが余ってたので、梨狩りの続きを始めたら、ありえないくらいフルボッコにされて即死した。


緊張感が抜けちゃったのねw


1位ゲットだぜーー!

ee24f804.jpeg
























そして部曲も念願の1位ゲッツ!

6938519d.jpeg























これは記念に載せざるを得ない。


で、、その他の陣はどうだった?・・・・ですと???




そんなのボロボロに決まってるじゃないですか><


スミマセンスミマセン、、、、orz
合戦日程
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]