忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ。近頃クラ落ちが酷くてブルー入りっぱなしのナカノヒトです。

 最近合戦にて党首を任される機会が増えてきたんですが、以前の連合でも党首は何度か経験してるので、たとえ無茶振りされたとしても振ってくる状況とかもある程度予測が付くので対応はできます。てか連合編成窓開いて待ってるくらいですw

 そんな流れのついで、と言ったら語弊があるかも知れませんが、、、気軽に受けてしまった第二盟主。
一言で言うと、


   「やっちまったな!」


 やっちゃいました。連合の皆さんには多大なご迷惑をお掛けしました、ゴメンナサイ。

 で、今回の反省点を、ここに思いのままをゴチャゴチャと書き連ねてみようと思います。

 ○反省点
 
・少しでも軽くするために合戦場で名前表示をオフにしてたため、参加希望の連合員を特定して勧誘できなかった。
・共有マップの出し方が分からず、四苦八苦してた。
・連合盟主の指示を当連合員に落とすマクロを作成してなかったため、意思疎通に支障をきたした。
・クラ落ちが酷くて、一度落ちてしまうと2度目の復帰時には合戦場(PDでも同様の症状が現れる)から弾かれてしまうため、盟主として全く機能していなかった。

なんか書いててブルーになってきた(´・ω・`)
しばらくは、上の対策を講じようと思ってます。

で、改めて思い知らされたのが、現行盟主のみなさんの力量です。
盟主されてる皆さんに足を向けて寝ることなんてできません><
人集めて構成して指示して、、、ナカノヒトならパニクること必至w

 あと、もし何かしら気付いたことが在ったら、コメとか対話とか頂けるとナカノヒト感謝の念で目の前で踊っちゃったりするかもですw


 あまりブルーになることばかり書いててもナカノヒトが落ち込むだけなので、ちょっとは気が紛れるP.S.
最近何してるかって言われてもいつも通り、梨狩り・軍略なわけですが、
それぞれ、ちょっとした進展があったので報告。

・梨狩り
 以前よりNの気合吸収が激しくなったのは気のせいかな?
てか、ガンガン吸われてまともに動けないくらいなんです。
五霊丹がミルミル減っていきます。泣きたくなるくらいにw
これは勝手な推測ですが、Nのヘイトが上がると気合吸収する頻度が高まるのではないかと考えて、回避の構えを使わず、できるだけ簡易回復しないで自然回復に任せる方向で梨狩りしてみたら結構いい感じになったおw
もし、悩んでる方が居られたら、これオススメです。
てか、気付くの遅すぎなんだろうなぁ、と。

・軍略
 相変わらずの36軍略なんですが、妖も双も卒業しちゃって最近は盾と丹でのご出勤です。丹は盾さんとの相性があるので波長合わせるのに苦労すると言うか正直苦手なんですが、盾は自分の思うままに動けるので結構好きだったりします。

で、この前ベストタイムが出たので記念うp
8fce787a.jpeg


























ご一緒された皆さんに深く感謝!
タイムアタック楽しいよタノシイ


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いまさらコメントをば。
初こめなんぞつけてみやす。
5/5の合戦っていうと・・・第1盟主がわたくしだったようなそうでもなそうでもないような

だいじょうぶ。5/5が
白琴 2009/05/25(Mon)12:06:49 Edit Top
とちゅうでえんたーおしますた。。
5/5が (つづき)わたくし盟主なら連合そのものがきっとまともに動けていないはず^^;

昨日は練丹出撃ありがとでした。
次は妖術であばれてねっ!
白琴 2009/05/25(Mon)12:14:35 Edit Top
無題
白琴さん、ようこそ辺境の地へ

 あの日の前後はクラ落ちが激しい頃で合戦どころじゃなかったですよね。盟主さんただでさえ忙しいのにクラ落ちで再編成迫られるとか聞いただけで泣きたくなります。それにアップデートする度に不具合増える仕様はほんと何とかしてほしいですよね。課金者のモチベーション低下に拍車掛けてどうするんだとw そして盟主さんの負担減らそうとして逆に負担増やしてどうするんだよと。。。反省してます。クラ落ちに関しては最近の合アップデートで漸く不具合解消されたようでクラ落ちは今のところ無いです。

 あと、丹の件ですが。。。。
全く役立たずで申し訳ない限りでした。蘇生マクロくらいは作っておかないとイカンと痛感orz
あと、ターゲットの取り方も妖とは違う感じなので慣れておきたいなと。ウン
丹が難しいという所以の入り口を垣間見させて頂きました。やり込むともっと大変なんだろうナァw
 また機会があったら丹チャレンジしてみたいと思います。

コメありがとでした♪
kiki 2009/05/27(Wed)13:22:03 Edit Top
合戦日程
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]