忍者ブログ
三国志Online泰山鯖
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、近頃物忘れが非常に激しいナカノヒトです。困ったw

 ここ一ヶ月の間にかなり劇的に3onでの状況が変わったにも拘らず、なかなか筆が進まなかったのですが、





これだけは書かなきゃ!

という事件があったので。





とある朝、狩りに向かおうと建業の南門に向かう途中に見かけたひとつの影。




・使用前

94bf767e.jpeg


































・使用後

fa39fb02.jpeg



























今までで最速の衝動買いだったかもしれません。




ナッチィ可愛いよカワイイ♪
PR
久々の更新で何なんですが・・・


暫くの間旅に出ます。



探さないでください。











すぐ見つかるけどw

 こんばんは、俊足改まであとレベル1まできました、睡魔と格闘する中の人です。
まぁ、睡魔に対して完全敗北w連敗記録更新中ですけど。

 しかしなんですね。ソロで謎+経験狩りしてたんですが、後ろから回復くれた錬丹さんが居たので「ありがとうございます」ってお辞儀したんですよ。そしたらその錬丹さん、何事も無かったかのように後ろに双二人連れて私の目の前で狩り始めちゃいましたヨw オイオイと思いつつしばらく眺めてると、適度に素振りしながらルーチンワークで動いてる双2と、同じくルーチンワークしながら回復でヘイト集めて敵誘き寄せつつも、手動操作が入ってるっぽい錬丹(もう”さん”は付けないw)。

初めて見たけど、


狩り最中なのに目の前でbot狩りするかァ????


まぁ、普通じゃないからbot狩り出来るんでしょうけどね、
FA取って残りは処分して頂いちゃおうかとも思ったけど、見ていて気持ちがどんどん萎えいくのが分かったのでさっさと建業に帰りましたよ、、、


まぁ、一言言わせていただくと、、








業者必死だなw






スミマセン取り乱してしまいました自重しますw


そろそろ昨年振り返ってみよっかw


・45双フル装備記念SS

40255f66.jpeg

























 部曲長の暗黙の薦めでしばらく双を頑張ってレベル上げして合戦とかも参戦したので、双で45目指して新装備着飾るのを目標にひたすらソロしてましたね。鼠とか42くらいからやってた気がするw 最近は双で狩することも無くなったんですけど、46軍略とかヒコさん復帰とか、いろいろ始まったら戻ってみようかと思ってます。稀希にとってはやっぱり双が3オンの原点ですからね。



・水鏡村バザー 2008/12/22  ※画像をクリックすると大きな画像が出ます
76f32f7d.jpeg

















 確か魏が主催したバザーだったと思うんですが、ご覧の通りスゴイ人数が集まりました。水鏡村とは思えないですよねw で、荊州に入る際に画面上で初めて「多い」表示を見た気がします。以前のPCなら人大杉で落ちてたかも知れませんね。まぁ、バザーだけあって、中には1銭投売りセールや通常ではとても手が届かないような高レベル装備も爆安で販売してました。これを機にと倉庫一掃セール、ってのが多かった気がしますね。ちょっと装飾品が少なかった気がしますけど、その辺は次回に反映されると期待してます。

あと、ネトラジとかもやってたみたいですね。聞いてみたかったナァ。
 
建業もバザーの人波で埋め尽くされる日が来て欲しいナァ、と思う、そんな1日でした。



・大晦日六安軍略祭り by 孫呉
79f1712f.jpeg



























 六安軍略というと25人参加可能なわけですが、新年を祝って盛大に軍略やっちゃおうってところがすごいですよねw さすが孫呉さん、やることがデカイです。

 この軍略では砦3つを攻略するわけですが、ひとつの砦を攻略するたびにSSのように花火を上げようという、華々しいイベントでした。最初は攻守の人数の振り分けとか攻略手順の不慣れとかで手間取ってはいましたが、慣れてくるにと、守備陣に出現するはずのボスが現れる前に3つの砦を落としちゃったりと、みなさんの凄さを改めて確かめることとなりました。 

 人数多いので、出入りの管理も大変だったと思いますが一参加者として存分に楽しませて頂きました。盟主さん始めとする孫呉・舞朱雀のみなさんお疲れ様でした。一年の最後を締め括るに相応しい軍略イベントでしたね。





稀希的2008年ベストSS  ・肝心の自分の苗に水掛けできず途方にくれるぶるりん

a468a3f9.jpeg



















ぶるりんカワイイヨぶるりんww



 こんばんは、新年早々凹みまくってる中の人です。

 ここではまだ合戦については書いてないですけど、中の人それなりに頑張ってるつもりなんですが、如何せん昨日の稀希の動きはひどすぎた。それに引替え、呂嬉さんの動きはは素晴らしかった>< 何をやりたいかが傍から見てて分かる党首ってものほど心強いものはないですね。それなのに支援できずで申し訳ないデス。

 まだまだ合戦については(も?)未熟すぎて書けないナァ。


まぁネガキャンはこの辺にしといてw

SS溜まってきたのでこの辺で放出しときたいと思います。日記だし自由気ままでw


・イナゴキャンペーン報酬品「外丹術衣」
8d296af3.jpeg























 当時は何も知らずにただ「面白いことやってるナァ」ってSS撮ってましたが、今見るとすごい面子ですねw まぁ、ぷるんとか何やらいろいろなこだわりを周囲チャットで披露してましたが、そこは触れない方向でいきたいと思いますw で、改めて見てみるとこの衣装って職人装備みたいでナカナカ素敵だったのね。採集とか生産の時にはこれ着て楽しむのも良かったかも。



・マラソン軍略 敵軍を城内に誘導せよ!
88faa38b.jpeg




























 こんなこともしてましたねw てか、30までの軍略ならむしろ優秀と言えるくらい効率よかったかも知れません。職とか構成とか一切気にしなくていいから気楽にできて、しかもナカナカ奥が深いマラソン。うちの部曲では専門のマラソン部設立までしちゃって個人的に盛り上がってましたw いや、盛り上げないとどうしようもないくらいのふんi(ry


・ヒコさん><
d299f548.jpeg































 えと、ヒコさんです。以前から部曲長が「合戦の立ち回りはヒコさんに聞け!」っていうくらいの合戦巧者です。なものですから、興味はあっても自信が無くてヒコさん徒党にお邪魔するのは遠慮してたんですが、K>Dが安定してきてさらに上を目指そうと思って恐る恐る門を叩いてみたんですが。。。実はその日がヒコさんの課金切れという、なんとも奇妙なめぐり合わせw 

 実際ご一緒させていただいて、まるでハイエナのような、隙あらばいつでも単独でも切りかかり確実に仕留める素早さと上手さを見て、、正直壁は高いなぁ、って思い知らされましたね。合戦になると慌てちゃって未だに操作ミスが多くて、、トホホ
 合戦終わって、この日24時で強制ログアウトされるとのことでしたので、最上礼にてお見送り致しました。

 2月には復帰するということでした。BBSでは1月末ってありましたね。是非お早い復帰を願っております>< その時には、また双に変わって脳筋で大暴れしたいですねw


明けましておめでとうございます。3日坊主の稀希です。
いつもどおり更新滞ってますが今年もよろしくおねがいします。


新年早々からダンジョンに篭ってきたよ。ヒキコモリダヨ。


向かったのはこちら

c88f527c.jpeg






いきなり第三層とかワケワカンナイですけど連行されますた。


 こういう3OnのPDとかに来るといつも思うんだけど、なんで経験とかまずく設定してるのかなぁ。軍略とかよりちょっと不味い位にしておいてドロップ集めながら狩りも楽しめるようにすればいいのに。なんか勿体無いw
無駄にグラフィックとか凝っててすごく綺麗なんだし、部曲でPDいこうよ!って時に経験欲しい人とも一緒に行けるようにすれば部曲のレベル上げにもなるし。あと信onのトライアルダンジョンみたいにレベル調整して軍略で知り合った同レベル帯の皆さんとワイワイ狩れればいいのになぁ。まぁ、3層は今のままでいいと思うけど。


 まぁ何が言いたいのかというと、、、ソロ辛いです。みんなとワイワイ狩りがしたいんです。


で、いきなりラスボスw
d5fc54f1.jpeg
































こえぇ~よw

詳しいことはよく分かりませんが、戦術さんと盾さんと錬丹さんが頑張ったようです。
てか、かなり硬いですね。まだボスのオープンバトルに慣れてなくて、全滅級の技とか出されてもそれを止めたのかどうかとか、さっぱり分かりませんw 私にはボス戦はまだまだ早かったようですw


39a3c988.jpeg







牛魔王のくせになまいk(ry


dbacd7eb.jpeg





















倒れ方が複雑すぎて、もうワケワカンネな状況になってますw


討伐記念にSS撮って見ました^^
88876b3f.jpeg
















うそです。ダンジョン抜けたときにたまたまマントが綺麗に並んでたのでついSSを撮ってしまった。他意は無い。パンダイイヨイイ。絶対ネトカフェいってやるwwww 家から1時間掛かるけどw


明日は今年初の合戦ですね。がんばるぞ~!


合戦日程
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
稀希
自己紹介:
三國志Online泰山鯖にて活動中
周瑜部曲「白道十二志」部曲員
職業:決まってないです(*´Д`*)
生産:金属武器
採集:鉱石採集
最新記事
最新コメント
[01/22 kiki]
[01/22 レイライ]
[09/11 kiki]
[09/08 鯖z-o]
[07/09 ワイルド]
お約束
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
Copyright © 万華鏡 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]